« お年玉 | トップページ | やられたーー!! »

2007年1月12日 (金)

早起き。

お正月が過ぎて、いつもの生活に戻り家族が朝からバタバタしてる。

お休み中は、オイラがトイレが我慢できなくなってUTェTU クゥーンって鳴くまで

起きてこなかったのに、今は5時半には父ちゃん、母ちゃんが起きてバタバタしてる。

おかげでオイラもトイレを我慢しなくてすむんだけど・・・。

早起き→散歩→朝ごはん→満足→眠くなる ってなっちゃうの。

だからオイラはご飯の後、コタツに入ってすぐに爆睡!!

<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

バタバタ忙しそうな母ちゃんがそれを見て怒るんです。

『イビキをかいて 気持ち良さそうになるなぁ~~!!

 母ちゃんも寝たいんだぞっ!!( ̄へ  ̄ 凸』 って。。。

だってだって、お腹がいっぱいになってぽかぽかオコタに入ったらどうしても眠くなるでしょ?

母ちゃんもお休みの日にはゴロゴロ昼寝してるじゃん!!(ρ_;)ぐすん

オイラココから出たくないよぉ~!!

Cimg2695

|

« お年玉 | トップページ | やられたーー!! »

コメント

そうだよね~!おなかいっぱいで幸せになって
ポカポカしたところにいたら、絶対ウトウトしちゃうよ!ショウガナイさっ。
オイラもご飯食べた後にストーブの前でグゥグゥ寝てるよ!
オイラのかあちゃんも「リクみたいな生活がしてみたいよ~」
ってよく言ってるなぁ。してみればいいのにね~!(`m´〃)うししし

投稿: リクママ | 2007年1月12日 (金) 20:34

「おいら、絶対に出ないぞ!」って、仁君のお顔が、言ってます!
まあまあ、仁ママさん、そんなに怒らないで。。。きっと今頃、一緒にZZZZZZZ?
眠くなったら、寝る。食べたら、寝る。わんこの特権かあ。いいなあ。

投稿: はなラブ | 2007年1月13日 (土) 07:56

なぜ奴らは知っているのか・・・いつの間にかそんなコトだけ学んでる・・・気持ちいい場所の陣取りかた。もっと他に学ぶことがあるだろ?
犬の生活、数日間入れ替わってみたいと考えるのは皆一緒か。でも紅緒ならいいけど、勘太郎ならやられてばっかりでちょっといや・・・かも。

投稿: heiji | 2007年1月13日 (土) 10:44

ワンって不思議くらいお家の中のどこで一番気持ちよく過ごせるかがわかるんだよねえ~
仁くんもしっかりおこた犬に U--Uzzz
忙しい毎日に戻って、仁はもしかしたらホットしてるとか(⌒⌒)
我が家ではココアが一番あたたかさを求めてる、、、
朝ダディとマミはお仕事に行くときは玄関の自分のベッドにいるのに、、、
9:30分くらいになるとワンワン吠えるんだよなあ~
お外が見えないのにポーチに日が当たる頃になると「外に出してえ~~~ワン」と吠え吠え攻撃!!
日がかげってくるとまた「中にいれてえ~~~ワン」と吠え吠え攻撃!!
お家の隣が仕事場だからいいけどね、、、相じゃなかったら苦情が、、、(--;;
おかげさまで日向ぼっこ犬ココアは赤茶に染まってま~~~す(--;;;

投稿: Cocoa母ちゃん | 2007年1月13日 (土) 18:21

こんばんは
コタツは気持ちいい"
亀になりますぅ。入ったら出られません。
ママさん仁君に八つ当たりだね。
仁君どうしたらいいか解らないて顔・・・
困ってるよぉぉ"
でもさーわかるそれ、こっちはバタバタと掃除
してるのに、解っているけど、
文句言いたくなるのよねぇ。キャハハハ

投稿: トムボーイ | 2007年1月14日 (日) 19:52

★リクママさんへ★
リク君もご飯の後はぽかぽかな場所をキープして
グゥグゥなんだね^^ 
気持ち良いよね!ぽかぽか、ぐぅぐぅってさ!!
                     By 仁


★はなラブさんへ★
はい、本当にどうやっても出ようとしません。
あっ、でも食べ物で簡単につれる仁。ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ
ダイエット中なのでオヤツはあまり使いたくないんだけど
本当に邪魔なときはオヤツで釣っちゃいます(笑)
ワンコの特権。私もにも適用されないかしら?


★heijiさんへ★
本当にどうやって覚えたんだろう??
コタツが気持ちいいところだなんて教えてないのに、なんでだろう??
勘ちゃんと入れ替わったらどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
紅緒お姉ちゃんにしつけられるわけね?!・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱりやめとこっ!(爆)

★Cocoa母ちゃんへ★
そうなんだ~、Cocoaちゃんが一番ぽかぽかするところが好きなんだね^^
(日焼けも納得!!)
だから仁もぽかぽかがすきなんだろうか?
今日も私とチビ姉ちゃんと仁とのコタツの陣地取りです。
結果は仁は潜って陣取り、私たちは足だけ入ってます(ノω=;)。。。

★トムボーイさんへ★
八つ当たり。。。(▼-▼*) エヘ♪
だってね、本当に忙しく動き回ってるのに、コタツの中からイビキが聞こえるんだよ!
ったく~~~!!o(▼皿▼メ;)oプルプルってなっちゃいます^^;
どうしてこんなにコタツが好きなんだろう??

投稿: 仁ママ | 2007年1月15日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年玉 | トップページ | やられたーー!! »