« 早起き。 | トップページ | ステッカー »

2007年1月15日 (月)

やられたーー!!

父ちゃんが金曜日にお仕事を有給でお休みしていたんで

仁は一日 父ちゃんに任せし私はバイトに出かけました♪

その結果がコレ↓↓↓です!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

Cimg2698

イージーウォークハーネスが変わり果てた姿になってました~~(涙)

Cimg2696

ごめんよ 母ちゃん。オイラ、ガジガジしちゃった・・・(_ _。)・・・シュン

どうやら朝のお散歩後、はずし忘れてそのままハウスに入れてしまったらしく

気づいて(20分後)見たときにはもうこの状態だったようです。。。ハァ・・・。

コレがあるからお散歩に行っても引っ張られずに済むのに

次の日からのお散歩はどうしたらいいのさ~~?(ーー゛)

父ちゃん平謝り。「自腹で購入させていただきます」と言うこと。

アッタリマエダァ==!!( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで、金曜の夜早速発注。無事昨日(日曜)届きました(*^^)v

最近はあまり引っ張らなくなったけれど、やっぱりまだ他のワンコに出会ったときや

不意に引っ張られたとき、こちらが引きずられてしまいそうなので

このイージーウォークハーネスがないと本当に困っちゃうんですよね。

無事新品のハーネスをゲットして早速お散歩へ。

Cimg2596

母ちゃん、オイラは公園でボール投げしたいんだぜ!早く来いよ!!

Cimg2715

はいはい、行きますよ~~!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何度も何度もボールを投げて、仁も私もクタクタ。

少しはダイエットできたかな?

|

« 早起き。 | トップページ | ステッカー »

コメント

あちゃーーー。
でも、体に付けていて、どうやってカジカジしたんだろう???
体が柔らかいのかな?
ん~やったものは仕方ないからね~
お父様のお財布が軽くなるので済むんだから。
よしとしましょう!!
お~仁君のボールを取りに行く姿。
さすがラブですね~
楽しそう。

投稿: あかり組 校長 | 2007年1月16日 (火) 00:42

あははー♪
悪いのはお父ちゃんよねっ。
お散歩から帰ってきて窮屈なものがついてたら、
カジカジしたくなっちゃうものっ。ねー。
大事なお散歩グッズが壊れちゃって(壊しちゃって?)お散歩に行けなくなっちゃう…と思ったら、
良かった!もうおNEWが届いたのねっ。
仁君の走る姿、楽しそう~♪

投稿: ばず母 | 2007年1月16日 (火) 10:14

おぉぉぉ遣られたねぇ・・・・ニョホホホホ
ちょっと油断すると、・・・
いいや、後で片付けようか・・・なんて後の祭り
我が家では1番太い綱のリードを齧られました
から真っ二つ一本が2本にはや代わり。
てぇ"使えないじゃん・・・シクシクです。
反省の仁君の顔が可愛い
真剣な顔は男らしいでもココアちゃんにソックリ
ですぅ。一瞬あれ・・・ココアママ所の???
ココアちゃん???て思いました。
ホント顔はお母さん似なんだね。仁君"

投稿: トムボーイ | 2007年1月16日 (火) 20:40

おおおお、、、、さすが破壊王子の兄ちゃんだあ^^
でも、うちのハーネスも、獣医さんのところのゲージに入れている間に、やられました・・・><
やっぱり、自分で取ろうとするのかしらね・・・
父ちゃん、しっかりお願いしますよ!
そりゃ、父ちゃんの自腹よね?ママさん!
4枚目の写真の仁君の口元がなんともいえない♪
今度は、一緒にボール投げしようね、仁君!

投稿: はなラブ | 2007年1月16日 (火) 20:45

やられましたな~~~ U ̄ ̄イッヒッヒッ!
(他にもいるらしいよ、、、ゲージ内でイージウォークかじるパピー、、、テッヘッへッ!!)
その現場を見てみたいなあ~~どうやってかじるんだろう??
でもね、、、我が家のアザラシもやちゃったはよ!
いえいえ、、、イージウォークではなくて、、、迷子札でござんす!!!!
それこそどうやって迷子札まで届いたんだろう(・・?

仁くん、、、よかったワン、、、
仁くんのお小遣いからじゃなくてパパさんからので U^0^Uvv
by Ebony

投稿: Cocoa母ちゃん | 2007年1月16日 (火) 20:59

あいたたた~…。ほんと、体が柔らかいのかしら。
どうやってガジガジしたのか、隠し撮りして
また見てみたい気がします~(*^m^*)ムフッ
そういえば、ほしいと思いつつ未だにイージーウォークハーネス
ゲットしてないんです。いくつかサイトがあるようですが
仁ママさんはどちらで?

投稿: リクママ | 2007年1月16日 (火) 22:15

★あかり組 校長さんへ★
ほんとうだ!!どうやってガジガジしたんだろ??
  (今頃なに言ってんだ??私。そんな風に思っても見なかった!爆)
ワンコの体って想像以上にやわらかいですよね?
だから可能だったのかも??

最近ボール遊びにはまってます。
公園でほかのワンコが近づいてきても、まったく無視。
そんなことよりボール♪ボール♪って感じです。
やっぱりラブですかね?^^


★ばず母さんへ★
確かに悪いのは父ちゃん。
しっかり叱られて、仁も父ちゃんも反省しきり。。。
「ハーネスが届くまで私は行かない!!」
って言い切り、父ちゃんが散歩に行きました。
だって、あの引っ張りを抑えるのは大変なんだもん!


★トムボーイさんへ★
ほんと油断大敵ですよね~。
仁はココアママにそっくりでしょ?
(食いしん坊もそっくり!^^; ココアママ暴露してゴメン!)
私も写真を見て、よく思います!


★はなラブさんへ★
ラブ君の話を聞いて、どうやってアレをかじるの?と思っていたら
我が仔にガジガジされ!Σ(▼□▼メ)
柔らかい体に感心しますわ。

うんうん、ボール投げ一緒にしようね♪
楽しみにしてるU^ェ^U ワン!   By 仁


★Cocoa母ちゃんへ★
ほんと、どうやってかじったのか見てみたい!
今度ビデオを設置して・・・な~~んて絶対にしないぞ!
だって、ハーネスお高いんですもの(T_T)
お互いいろいろやられてますが、食べないように気をつけないといけないね。


★リクママさんへ★
ハーネスを買ったお店ですね。
後でmixiの方へメッセしますね!

投稿: 仁ママ | 2007年1月17日 (水) 08:01

凄いですねぇ。20分で・・・
やっぱり赤なんですね。似合うよ、仁くん。
勘太郎ももう少し大きくなったら購入しなくちゃ。壊されないように気をつけよ~っと。

投稿: heiji | 2007年1月17日 (水) 21:12

★heijiさんへ★
あっという間ですね。
ラブの破壊力はあちこちで見て知ってはいたけど
やっぱり感心させられます^^;
勘ちゃんもお散歩デビューしたしね。そろそろハーネスもかな?
勘ちゃんは何色の予定??

投稿: 仁ママ | 2007年1月18日 (木) 18:43

初めまして。こんばんは、仁ママさん、仁くん。
アカシといいます。
うちの犬は、ムサシ(うちの犬の名前を言うと、わー強そうと言われます。漢字の武蔵ではなくてカタカナのムサシです。^^;)、オス、3歳、12kgです。
チョコラブを検索していたら、こちらに辿り着きました。
うちの犬もかじかじけっこうしてます。
小屋、えさ容器、靴の一部など。
えさ容器はプラスティックのものだとかじかじします。必ず。
齧り過ぎて、ぼろぼろにしてしまいました。4回買い換えて、5回目で陶器のものに変えました。そうしたら、さすがにかじっていません。これはだめだなとわかったのでしょうか。
ムサシもボール投げして遊ばせたいんだけど、3回逃亡歴があるので、散歩中はハーネスが手放せません。
こんなムサシですが、これからもよろしくおねがいします。^^

投稿: アカシ | 2007年1月18日 (木) 22:11

★アカシさんへ★
はじめまして、いらっしゃいまし~~♪
嬉しいです、久しぶりの新しい方からのカキコヽ(^◇^*)/ ワーイ

ムサシ君もかなりのかじり屋さんのようですね?!
ワンコの歯の丈夫さにびっくりしますよね(*_*)
我が家は靴下を飲み込むこと3回。
コレには本当に驚き&あきれ返ります。

こんな我が家(?)ですが、ムサシ君、アカシさん
これからも仲良くしてくださいね


投稿: 仁ママ | 2007年1月19日 (金) 07:50

おはようございます。2007,初です。今年もよろしくお願いします。皆さんお元気そうですね。仁君をみていると、愛そっくりで笑っちゃいます。イージーウオークは届いたその日にかじられ、リードは何本変えたことやら。今はこたつ番の日々。そして、土日はボールポンに夢中です。
ふだんほとんどかまってやれないので、せめて土日はと思うのですが、ひとりで遊んでくれという感じです。二つボールを持って行き、一つ投げると走って行ってもどってきて、ぷっとボールをおとす。すぐ二つめを投げてやる、そんな繰り返しですが、ちゃんと戻ってくるのだけが取り柄です。また是非一緒に遊んでください。愛もちょっとおでぶ気味なので、食べ物をあたえすぎないようにしています。ではまた。

投稿: iアイ | 2007年1月19日 (金) 08:15

★iアイさんへ★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

どうやら兄弟姉妹同じようなことをしてるようですね^^
ガジガジもボール遊びも♪
寒さにも負けず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
また一緒に遊びましょうね!!

投稿: 仁ママ | 2007年1月19日 (金) 21:46

こんばんは、仁ママと仁くん。
えええ?靴下を3回も飲み込んでしまったんですか?靴下はトイレの時に出てきましたか?

投稿: アカシ | 2007年1月19日 (金) 23:07

★アカシさんへ★
(6 ̄  ̄)ポリポリ そうなんです。3度も飲み込んでるんです。

1度目はビックリして時間外で念のため内視鏡のある病院へ連れて行き、吐かせる処置をしてもらい
無事ゴボッっと吐き出しました。

2度目は虚勢手術をする2日前に飲み込み
(この時は本当に飲んでいるか確信がつかめない状態でした)
そのままでは手術が出来ないと言うことで、いつもお世話になっている病院で吐き出す処置を。
これも無事ゴボッっと出ました。

3度目は昨年末に。
3度目ともなるとなんだか落ち着いてしまって
吐かせ方も教えていただいていたので、自分で吐き出させました。

とまぁ、仁は靴下好きなんですわ!オホホホホ・・・

投稿: 仁ママ | 2007年1月20日 (土) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き。 | トップページ | ステッカー »