« ステッカー | トップページ | お引越し♪ »

2007年1月25日 (木)

初暴れ~!!

今日は良い天気☆ 朝からバタバタと家事を済ませ

今年初のドッグランへ行ってきました~!

そして、初暴れ♪ U^皿^U ウシャシャシャ

Cimg2743

今回は最近ボール命になっている仁と仁の弟のLove君が

月一オフ(mixiで知り合ったラブ仲間とのオフ会)に参加。

ラブラドールがメインでしたが、ニューファンドランドやチワワもいました。

Cimg2730

ボールを投げてもらうために みんなお行儀良く(?)待ってます。

Cimg2756

「私 そのボールが良いんだけど・・・」と、ずっとミシェルちゃんのボールを

見つめているニューファンの「ブーケちゃん」。とってもカワイイ♪

Cimg2752

今回は本当にみんなボールを追いかけダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ボールを取り合い└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!

クタクタになっても走り回っていました!!

そしてそして、このランの隣には川があるんですよね。

このサム~~~イ中、仁とLove君は川へGo!!

Cimg2741

Cimg2739

普段コタツを独占している仁なのに、川は別??

Love君と楽しそうに遊んでました♪

帰り道、仁が爆睡していたのは言うまでもありません。

家に帰ってもご飯を食べるためにノッシノッシ動いた程度。

後はずっとZzz・・o(__*)。。oO あれだけ走り回れば当たり前か?

最近パワーが有り余り、反抗的だった仁もしばらくはおとなしくなるかな?

・・・って、そんな甘い期待はしないでおこう。

もって一日。きっと明後日にはパワー復活でハッチャケるだろう・・・。

今日は仁も私もクタクタ。 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

|

« ステッカー | トップページ | お引越し♪ »

コメント

WOW,WOOOOW!! 川←⊂・Ummノ×2!!WOW,WOOOOW!!
やっぱり入ったのねえ~~~(00”)
今朝外覗いたらお天気バツグン、最高のオフ会日和、、、
だけど《《ーー》》ブルブルチャップウ~でもそんなのお構いなしだよねえ~、、、
だってだってちゅきだもんねえ~水が(⌒⌒)
今日はアザラシがガウガウできなくて残念(--)
でもヒート中のわが娘、、、
そんなチュテキなワンズBOYSの仲間入りしたら、 U*^^*Uハートマークに!!
今日はしっかりENERGYを使ったみたいね、、一日くらいは大人しく、、、するかな!!

投稿: Cocoa母ちゃん | 2007年1月25日 (木) 23:49

昨日は、ありがとうございました!
体力有り余ってるお二人さん、思い切り遊んで、走って、泳いで!もう、帰ったら爆睡(^。^)うちも、一緒ですよ、寝る前のシーシーも、トロトロ・・・ほんとに、これで、しばらくは、おとなしくしてくれると、期待(!?)してま~~~~す!
また、遊ぼうね~~~~~~\(~o~)/

投稿: はなラブ | 2007年1月26日 (金) 07:46

 我が家のご近所ラブラドールのピーチちゃんが、3/3に初出産の予定だよ。
 飼い主さんにお願いして、産まれたら見せてね、って言っておいたよ。
 今から楽しみじゃん。

投稿: ALUFU | 2007年1月26日 (金) 07:59

わ~ぉ♪いいないいなぁ!
「ボールちょうだい!」の時のみんなのお顔、
素晴らしい笑顔です♪幸せいっぱいだね!
そして、さすが仁くんとLoveくん!
ボールを追いかけて熱くなった体を
川に入って冷やしたのね~!ブルブルブル( ̄∇ ̄;)
そして明日には復活かぁ(笑)仁ママさんも
どんどん体力付きますね~!(ノ∇≦*)

投稿: リクママ | 2007年1月26日 (金) 09:10

★Cocoa母ちゃんへ★
お天気サイコー!本当にオフ会日和でした^^
でも、寒いのは寒い{{ (>_<) }}
寒さもヘッチャラな兄弟は川でジャブジャブ!!とっても楽しそうでした。
次回はエボちゃんも一緒に遊ぼうね♪
・・・あ、Ladyになったらガウガウしない??


★はなラブさんへ★
こちらこそありがと~~ペコリ(o_ _)o))
仁も私もLove君&はなラブさんが来てくれて嬉しかった♪♪
来月もまたあるそうなので、また電池が切れるまで遊ぼうね^^


★ALUFUさんへ★
おぉ~~!いいねいいね^^
可愛くて、飼いたくなっちゃうかもよ~!
写真撮ってきてね!! 楽しみにしてるから~((o(*^^*)o))わくわく


★リクママさんへ★
もう少し電池切れでいてくれるかと思ったら
次の日の夕方には復活してました( ̄ー ̄;
お留守番の間中、きっと爆睡していたんだろうな・・・。
夕方の散歩では、またしっかりボール遊びしてきましたよ。
私の肩は復活せず、遠くに投げられなかったけど(爆)

投稿: 仁ママ | 2007年1月27日 (土) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステッカー | トップページ | お引越し♪ »