« やられたーー!! | トップページ | 初暴れ~!! »

2007年1月24日 (水)

ステッカー

殺風景な車のバックドアにステッカーを貼ってみました!

ネットで探し回りやっと気に入ったものをゲット☆

どうでしょう??

070124_08280002_2

ハイエース(貨物)なんで 色気のない車なんです^^;

少しは可愛らしく見えるかな??

070124_08280001_2

こんな感じです♪

靴下くわえてるところが 仁らしいでしょ?(笑)

まだ、パウ型を貼ってないので完成ではないんだけど

車を見るたびに一人“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪単純な私。

今度の日曜日にはパウ型も貼り付けないな~~。

|

« やられたーー!! | トップページ | 初暴れ~!! »

コメント

仁ママさんは、ほんとに、買い物じょうずだなあ。以前も、ステキなネームプレートつけてましたよね!
靴下くわえて、ルンルン歩く姿、まさに仁君だ!
今度、そのステッカー、見せてもらおっと!

投稿: はなラブ | 2007年1月24日 (水) 22:13

とっても仁くんらしいわあ~~ U^。^U
いいものみっけたねえ~!!!
JINと名前が入ってなくても誰か分かるよ、、、
だってだって、、、SOCKSがあるんですもの (^000-)
マミも今度みせてもらおっと(^〇^)ノ

投稿: Cocoa母ちゃん | 2007年1月24日 (水) 23:42

かわいいステッカーですね~♪
靴下くわえてるのなんて初めて見ました!
我が家の車も、仁ママさんと同じところに
リクの名前入りステッカー貼ってます♪
なので、車に乗ってて悪いことはできないかも(笑)

ストリートサインボード風のクロッシングサインのプレートも
ネットで買ったんですが、外には飾らず玄関の下駄箱の上に
飾ってるので、ちょっと意味なしかも…。

投稿: リクママ | 2007年1月25日 (木) 14:10

かわいいー♪♪♪
車に乗るのが楽しみになりそう~!
しかも靴下くわえて…飲み込まないでねステッカーさん。(笑)
私もBUZZ号に貼りたいんだけど、ダンナが許してくれなくて。(汗)
でも「見て!見て!このステッカー可愛いね♪」って仁君のステッカーの写真見せたら、
「これだったらいいよ。」だって!
もしよろしければ、どこで作ったか教えてくれませんかぁ?

投稿: ばず母 | 2007年1月25日 (木) 17:59

いいですねぇ。仁くんらしい!
ステッカーの仁くんは飲み込まないから安心です!
物欲大王の私にいろいろ見せないで下さい。
マネして欲しくなる~~~!

投稿: heiji | 2007年1月25日 (木) 18:38

こんばんは
これまた可愛いのみつけたネェ
始めて見るステッカーです。
我が家は貼ってませんのよ・・・ムフフフ
だって5匹も居るとステッカー貼ったら
完全に犬屋さんに見られるもんね
だから張らないのよぉ
でもこれは可愛いですよぉぉぉ

投稿: トムボーイ | 2007年1月25日 (木) 19:49

★はなラブさんへ★
ステッカーどうでした~? 結構可愛かったでしょ?柱|-^)v
いろいろ検索して、良いな~と思うショップをお気に入りに入れて
アレコレ見てゲット!!
私も物欲大王なんでね。ξ^▽〆オーホッホッホ


★Cocoa母ちゃんへ★
おかえりなさ~~い!マミィ
『SOCKS=仁』で名前は要らなかったかな??
えへへへへ。。。


★リクママさんへ★
靴下以外にも可愛いのがいっぱいあったんですよ!
ヨダレを垂らしてるラブとかね^^

確かに名前が入ってるんで、悪いことは出来ない・・・Σ( ̄□ ̄ ||
・・・ってするつもりなんかいっ!!ってね^^;
リクママさんも、お家の中に大事にしまっておかないで
お外にしっかり出してくださいよ~~!

★ばず母さんへ★
我が家は旦那が貼りたがっていたんですよ。
でも、まったく自分では動かず・・・で、私が検索、検索。
見つけたところはココです!!
     ↓
NOY'Z DESIGN [ノイズ・デザイン]
   http://www.noyz.jp/

旦那様の許可がもらえるといいですね^^


★heijiさんへ★
(@∇@)あはは 本当に靴下を飲み込むのは勘弁ですね^^;

私もheijiさんに負けず劣らずの物欲大王。
ほしいと思ったものはとことん検索。
気に入ったものが見つかるまで検索。
おかげでココはオサボリばかり(6 ̄  ̄)ポリポリ
上にURLを貼ったので良かったら~~☆


★トムボーイさんへ★
可愛いでしょ?すっごく気に入ってます♪
5匹の名前入りステッカーをはったら それは犬屋さんに間違いないっ!(笑)

投稿: 仁ママ | 2007年1月25日 (木) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられたーー!! | トップページ | 初暴れ~!! »