« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

初暴れ~!!

今日は良い天気☆ 朝からバタバタと家事を済ませ

今年初のドッグランへ行ってきました~!

そして、初暴れ♪ U^皿^U ウシャシャシャ

Cimg2743

今回は最近ボール命になっている仁と仁の弟のLove君が

月一オフ(mixiで知り合ったラブ仲間とのオフ会)に参加。

ラブラドールがメインでしたが、ニューファンドランドやチワワもいました。

Cimg2730

ボールを投げてもらうために みんなお行儀良く(?)待ってます。

Cimg2756

「私 そのボールが良いんだけど・・・」と、ずっとミシェルちゃんのボールを

見つめているニューファンの「ブーケちゃん」。とってもカワイイ♪

Cimg2752

今回は本当にみんなボールを追いかけダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ボールを取り合い└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!

クタクタになっても走り回っていました!!

そしてそして、このランの隣には川があるんですよね。

このサム~~~イ中、仁とLove君は川へGo!!

Cimg2741

Cimg2739

普段コタツを独占している仁なのに、川は別??

Love君と楽しそうに遊んでました♪

帰り道、仁が爆睡していたのは言うまでもありません。

家に帰ってもご飯を食べるためにノッシノッシ動いた程度。

後はずっとZzz・・o(__*)。。oO あれだけ走り回れば当たり前か?

最近パワーが有り余り、反抗的だった仁もしばらくはおとなしくなるかな?

・・・って、そんな甘い期待はしないでおこう。

もって一日。きっと明後日にはパワー復活でハッチャケるだろう・・・。

今日は仁も私もクタクタ。 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| | コメント (5)

2007年1月24日 (水)

ステッカー

殺風景な車のバックドアにステッカーを貼ってみました!

ネットで探し回りやっと気に入ったものをゲット☆

どうでしょう??

070124_08280002_2

ハイエース(貨物)なんで 色気のない車なんです^^;

少しは可愛らしく見えるかな??

070124_08280001_2

こんな感じです♪

靴下くわえてるところが 仁らしいでしょ?(笑)

まだ、パウ型を貼ってないので完成ではないんだけど

車を見るたびに一人“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪単純な私。

今度の日曜日にはパウ型も貼り付けないな~~。

| | コメント (7)

2007年1月15日 (月)

やられたーー!!

父ちゃんが金曜日にお仕事を有給でお休みしていたんで

仁は一日 父ちゃんに任せし私はバイトに出かけました♪

その結果がコレ↓↓↓です!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

Cimg2698

イージーウォークハーネスが変わり果てた姿になってました~~(涙)

Cimg2696

ごめんよ 母ちゃん。オイラ、ガジガジしちゃった・・・(_ _。)・・・シュン

どうやら朝のお散歩後、はずし忘れてそのままハウスに入れてしまったらしく

気づいて(20分後)見たときにはもうこの状態だったようです。。。ハァ・・・。

コレがあるからお散歩に行っても引っ張られずに済むのに

次の日からのお散歩はどうしたらいいのさ~~?(ーー゛)

父ちゃん平謝り。「自腹で購入させていただきます」と言うこと。

アッタリマエダァ==!!( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで、金曜の夜早速発注。無事昨日(日曜)届きました(*^^)v

最近はあまり引っ張らなくなったけれど、やっぱりまだ他のワンコに出会ったときや

不意に引っ張られたとき、こちらが引きずられてしまいそうなので

このイージーウォークハーネスがないと本当に困っちゃうんですよね。

無事新品のハーネスをゲットして早速お散歩へ。

Cimg2596

母ちゃん、オイラは公園でボール投げしたいんだぜ!早く来いよ!!

Cimg2715

はいはい、行きますよ~~!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何度も何度もボールを投げて、仁も私もクタクタ。

少しはダイエットできたかな?

| | コメント (15)

2007年1月12日 (金)

早起き。

お正月が過ぎて、いつもの生活に戻り家族が朝からバタバタしてる。

お休み中は、オイラがトイレが我慢できなくなってUTェTU クゥーンって鳴くまで

起きてこなかったのに、今は5時半には父ちゃん、母ちゃんが起きてバタバタしてる。

おかげでオイラもトイレを我慢しなくてすむんだけど・・・。

早起き→散歩→朝ごはん→満足→眠くなる ってなっちゃうの。

だからオイラはご飯の後、コタツに入ってすぐに爆睡!!

<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

バタバタ忙しそうな母ちゃんがそれを見て怒るんです。

『イビキをかいて 気持ち良さそうになるなぁ~~!!

 母ちゃんも寝たいんだぞっ!!( ̄へ  ̄ 凸』 って。。。

だってだって、お腹がいっぱいになってぽかぽかオコタに入ったらどうしても眠くなるでしょ?

母ちゃんもお休みの日にはゴロゴロ昼寝してるじゃん!!(ρ_;)ぐすん

オイラココから出たくないよぉ~!!

Cimg2695

| | コメント (6)

2007年1月 6日 (土)

お年玉

2007年も6日が過ぎ、デカ兄ちゃんもチビ姉ちゃんも

いただいた『お年玉』を数えてました!

二人の横で母ちゃんが『いいねぇ、君たちはたくさんお年玉をもらえて』と

(! ──__──) ジトーッ! っと見てました。

二人は少しだけ手元に残し「あとは貯金をお願いします。」と母ちゃんに預けてた。

大丈夫なんだろうか?母ちゃんなんかに預けちゃって。

オイラ知ってるよ。母ちゃんがコッソリ二人のお年玉を使い込んでること!(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

二人に代わってオイラがしっかり見張っててあげるからね!!(^^)v

って、そんなオイラもデカ兄ちゃんたちのお年玉を羨ましく思って見ていたんだけど

そうだった!!オイラも母ちゃんのお姉さん夫婦からお年玉をいただいたんだった♪

Cimg2658

大きな大きなガム。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガジガジ・・・ガジガジ・・・ヤッホー(ノ^∇^)ノ

Cimg2659

オイラはお金よりガムの方が嬉しいんだU^ェ^U ワン!

| | コメント (7)

2007年1月 1日 (月)

今年の目標!

あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年のオイラの目標は『ダイエット!!』

かあちゃんだけではなく、オイラも体重増加は乂(>◇< )絶対ダメ!

もうちょっとスリムに身軽な体に変身するぞっ!!

かあちゃん、オイラと一緒に頑張ってダイエットしようね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| | コメント (9)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »