« なんてこったい!! | トップページ | 大晦日 »

2006年12月29日 (金)

バタバタ

朝の散歩が終ってご飯を食べたら 『ハイ、またハウスね~~』って

オイラはハウスの中へ入れられた。

どうやら今日は家族みんなで『大掃除』って事をするらしい。

ドッタンバッタン 何だか騒々しい。

昼寝もオチオチしてられやしない。ム!( ̄∩ ̄#)

しかし大掃除って大変だね~。

みんな掃除が終る頃には元気もなくなってたよ。

お疲れ様でした!! ゆっくり寝て明日はオイラと遊んでね!!

Cimg2541_1

(ピンボケ写真になっちゃったよ・・・(ノへT*) シクシク.)

|

« なんてこったい!! | トップページ | 大晦日 »

コメント

もうこの時間は大掃除も終わったことでしょう、、、お疲れ様!!
仁くんもしっかり頑張ったんだよね、、、ZZZZをねUーーUzzz
でも仁くんにぴったりの言葉があるよ、、、「寝る子は育つ」、、、エッへッヘ~~~
仁ママさんに出会えたこの2006、、、マミはとても嬉しいよ!!!
本当にボケボケマミですが、、、来年もどうぞよろしくね (⌒⌒vv
そしてちょっとばかり早いけど、、、
HAPPY NEW YEAR♪♪

投稿: Cocoa母ちゃん | 2006年12月30日 (土) 01:11

大掃除、お疲れ様でしたあ!
ぴっかぴかになって、新年を迎えられますね。
今日から、やっとお休み。
な~~~んだか、一年の疲れがどっと出てきて、
ぼ~~~~っとしてます・・・
天気いいしなあ・・・今日は、ぼっとしよう!
明日、掃除しよっと^^
(そういいながら、毎年過ぎていく。。。)

投稿: はなラブ | 2006年12月30日 (土) 11:31

★Cocoa母ちゃんへ★
うんうん!オイラお昼寝を頑張ったんだよ~~!!
偉いでしょ?(*^m^*) ムフッ    By 仁

寝る子は育つ・・・本当に言葉どおり?ですよね。
これ以上大きくならないでほしいと願うのは私だけでしょうか?

大掃除で付かれきった私たち家族。
今朝は仁の「オシッコに行きたいワン!ワン!!」攻撃で目が覚め
朝寝坊してしまいました^^;
明日は早起きしてあげなくてはね^^

私もマミに会えて、そして仁に出会えて本当に良い1年でした!!
新しい出会いでこんなにも良いお付き合いが出来るとは
本当に感謝感謝です。
来年もどうぞ私たち家族&仁をよろしくお願いしますm(__)m
そして、マミ&ダディ&ワンズも素敵な一年を迎えられますように☆ミ

★はなラブさんへ★
いやいや、ぴっかぴかにはならなかったんですよね~~^^;
もとの家が家なんで、磨いても磨いてもきちゃないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
疲れただけでした。。。

はなラブさんは今日からお休みですか?
大掃除しなくても新年は迎えられますよ!
ゆったりして、はなねえちゃん、ラブ君そしてとうやんと
素敵な新年を迎えてくださいね☆ミ

はなラブさん一家との出会い、感謝しています。
来年もこんな私たち家族&仁ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 仁ママ | 2006年12月30日 (土) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこったい!! | トップページ | 大晦日 »