« バタバタ | トップページ | 今年の目標! »

2006年12月30日 (土)

大晦日

今年も残すところあと1日。

皆さんどんな1年でしたでしょうか?

我が家は2月5日に新しい家族として 仁 を迎え入れ

初めてのワンコとの暮らしに 四苦八苦。悪戦苦闘の日々でした。

しかし、仁は大変さだけではなく、とてもいっぱいの幸せを運んできてくれました☆ミ

今年は子どもも私も仁が家族になったことで、たくさんの出会いがあり

そして共に成長できた1年であったと思います。

来年も今年以上に楽しく暮らしていけたらなと思っています。

皆さまも素敵な一年でありますようにお祈りします。

1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

|

« バタバタ | トップページ | 今年の目標! »

コメント

こちらこそ、本当にお世話になりました。
今年の感想は、まさしく仁ママさんと同じです!
1月にLOVEを迎えて、毎日が戦い、戦い、戦い!!!
真剣に考えすぎて、途中で「もう無理だ~~~」と、くじけそうになったことも、ありました。
そんなときに、仁ママさんから、オフ会のお誘いが・・・それまで、内弁慶の私が、思い切って参加することに。
ほかのわんこを見て、「もっと楽しんで育てなきゃ」って、考え方が楽になったんです。
出会いって、不思議ですね。去年の今頃は、お互いに知ることもなかったのに、仁君とLOVE,そして、Cocoa母ちゃんを通して、知り合った私たち、Family.これからも、この出会いは大切に大切に、していきたいと思います。
来年も、たのもしい(!)仁ママさんと仁君についていきます!よろしくお願いします!
仁ママファミリーさま、よいお年をお迎えください。。。ありがとう!!!
ps ちょっと感動の文章を書いているのに、当のLOVEは、大いびきで寝てますわ、こんなものね・・・(><)

投稿: はなラブ | 2006年12月30日 (土) 21:47

こちらこそ今年はありがとうございました。
ご縁があってmixiを通じて仁ママさんと知り合うことができました♪
仁ママさんのmixiの日記を読んで共感することが多く
勇気を出してコメントさせていただきました。
実際には、なかなか会えずにいますが、こうしてブログを通じて
お話ができるので、なんだかとても近くにいるような気がしています。
いつか本当にお会いできる日がくればいいなぁと心から楽しみにしています♪
2007年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: リクママ | 2006年12月31日 (日) 00:17

新しい命が十天から舞い降りてきた、、、
この新しい命を受け入れてくださったFAMILYに感謝!!
その十の命で一番デッカかった仁くんがママさんのFAMILYの元へ、、、
まるで子供が一人増えたとママさんが言ってましたよねえ~
それを言えるママさんはどれだけ愛をもって仁くんを育ててるかがすごく伝わります (⌒⌒)
たくさんの出合いに感謝、、、素敵な出合いに感謝、、、
これからもよろしくね (^〇^ノノ
psエボはMY SOFAでヘソ天中!!!!

投稿: Cocoa母ちゃん | 2006年12月31日 (日) 01:20

★はなラブさんへ★
こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
はなラブさんも同じように毎日が戦い、戦い、戦い!!だったんですね。
でも、幸せもたくさん運んできてくれたよね^^
互いにこれからも頑張って楽しくワンコと暮らしていきましょうね!


★リクママさんへ★
こちらこそありがとうございました~~!
ほんと、mixiで知り合い楽しくお付き合いできて、良かったです♪
いつか一緒に入りまわれる日が来るのを楽しみにしています^^


★Cocoa母ちゃんへ★
本当に子どもが一人増え、毎日大変でした。
でも、仁がやってきてから毎日が楽しかったです♪
また一年楽しくお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 仁ママ | 2007年1月 1日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタバタ | トップページ | 今年の目標! »