« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

幸せだ~~~O(≧▽≦)O

昨夜からお天気が気になって気になって仕方なかった。

でも、良かった!今日は青空いっぱい、ぴーかん☆良い天気♪

Cimg2143

なぜそんなにお天気が気になっていたかというと。。。

Cimg1960_1

(愛ちゃんママさんが作ってくれました!どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o)) )

そう。今日は仁と弟妹合わせて10匹のパピー達のプレ誕生会だったのです♪

来月の25日で満1歳を迎える10匹のパピーたち。

ドッグランを借りて、みんなでお祝い!!と~~っても幸せな1日でした。

Cimg2014

 

パピー達のお母さんの『Cocoaちゃん』

 

そして元気いっぱいのパピーたち!!

Cimg2060

Cimg1991

ランで走り回り、川で泳ぎ・・・

そして、アチコチで足腰フラフラになるまでのりのり☆(*ノ▽ノ)イヤン

Cimg2087

  

 誰が誰なのかわかんねぇーーー!

 首輪で見分けるしかない状態。

 戯れ戯れ、みんなハァハァ・・・。

散々遊んだところで、ケーキを頂く事に!!

Cimg2026_1

Cocoaママのマミィが手作りで

用意してくれていたんです♪

マミィ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

 

Cimg2032

  早く食べたいワン!!

 まだ?まだ?まだぁ~~??

 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

 

 

Cimg2033

うまいっ! ガツガツ。ガツガツ。

 8匹のパピーたちも大喜び♪

今日は1日みんなで走り回り、泳いで本当に楽しかった!

それぞれのオーナーさんとも仲良くお話し、互いに困りごとも愚痴をこぼし

でも、やっぱり『本当にかわいいね~』と言い合い

親バカ話に盛り上がり、貴重な時間を共有してきました。

今回このPartyを企画してくれた Cocoa母ちゃんのマミィ&ダディに感謝です。

そして、集まったパピーのご家族の方に感謝です。

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年10月27日 (金)

仲が良いのか悪いのか?

チビ姉ちゃんと仁との関係。

仲が良いのか悪いのか? 互いにくっ付いていってはじゃれ合って

最後にチビ姉ちゃんが泣く。怒る。 コレで終わり。

現在の二人は体重差10キロ弱。 もちろん仁の方が大きいです!

チビ姉ちゃん(小4)24キロからいっこうに体重が増えません。

かたや、仁。 あっという間に30㌔超え。

061027_203101_1  

 仁の方がかなりデカイ!!

 一生懸命命令しても怖くない?

 

 

 二人で仲良く 『オスワリ!!』

 デカ兄ちゃんがコマンドを!(笑)

毎日じゃれ合って、大騒ぎのチビ姉ちゃんと仁。

ともに優しさを持って、仲良く楽しく過ごして欲しいなっ♪

| | コメント (7)

2006年10月25日 (水)

気持ちいい~U^ェ^U ワン!

秋晴れの空。とっても気持ち良いね!

お昼寝もサイコー!!

Cimg1937

ソファーはすっかりオイラのもの( ̄▽ ̄)V ブイ

独り占めしてお昼寝だ~~~いっ!

Cimg1938

もさもさの肉球。かぁちゃんがチョキチョキしようと狙ってる!

オイラは寝てるのに、かぁちゃん意地悪!!

気持ちよく眠れないじゃないかーーっ!暴れてやるぞッ!!

Cimg1941

頼むからオイラをゆっくり寝かせてくれよ、かぁちゃん。

| | コメント (6)

2006年10月21日 (土)

久しぶり~(*^^)/

今日はいつもの散歩はやめて、車で5分の所にあるちょっと大きな公園へ
行って来ました!
少し前までちょっとしたドッグラン状態だったけど
今は工事のため芝生広場が使えなくなり、遊びにくるワンコたちも激減してた。
工事が始まってから何度か行ったけどお友達ワンコに会えず、寂しかった。
でも、今日は久しぶりにMIXの「アイちゃん」と黒ラブの「くぅーちゃん」に
会う事が出来た。
くぅーちゃんはもう6歳のお姉さんワンコ。
だから一緒にガウガウしてくれなかったけど、アイちゃんは最近遊び足りなかったようで
思いっきりガウガウの相手をしてくれた♪

ひさしぶり~~♪の挨拶と同時にガウガウ開始!!
リードをはずす事が出来なかったのがとっても残念だったけど
それでも2匹はひたすらガウガウ、ガウガウ!!
ハァハァ、舌がビロロォ~~ンとなるまで遊びました。

Cimg1922

Cimg1920

そして今日は8ヶ月になるコリーの「右京君」と初対面!
とってもイケメンのカッコイイワンコ。
仁と同じでまだまだ遊びたい盛り。少しだけガウガウさせてもらいました♪

Cimg1927

お散歩にはいい季節。
アチコチお出掛けして、いろんなワンコに出会えるといいな!

| | コメント (7)

2006年10月19日 (木)

最高な1日☆

今日はかぁちゃんが、入院しているじいちゃん(母ちゃんの父)の

病院へ行くという事で、その間オイラはオイラの実家でお留守番する事に♪

いつもはお家でお留守番。でも今日は楽しかった~☆

妹のエボニちゃんと大暴れ!! Cocoa母ちゃんともガウガウ。

(またしても母ちゃんデジカメさんを忘れて、写真がとれず、携帯で。涙)

061019_120501_1

こんなに遠慮なくガウガウできるのはやっぱり兄妹、親子だからだよね。

ドッグランではとっても激しいガウガウをしたら、きっと相手の飼い主さんに

嫌がられるだろうしね。

やっぱり遠慮なくガウガウできるのは本当に嬉しいし、楽しい(*^o^*)

思いっきり暴れて楽しんで、大満足の一日だったよ♪

家に帰ってから、かぁちゃんが「楽しかった?」とか「良かったね」とか

オイラのそばに寄ってきて色々話しかけるから、ア~うるさい!

大満足したからゆっくり眠りたいのに、寝れやしない!!

オイラはかぁちゃんから逃げて、さっさとハウスに入って

_(__)_~◎バタンキュー zzz・・・

061019_152601

今日はとっても楽しかったワン♪o(__)o......zzzzzzzz

私がいない間の仁の様子はCocoa母ちゃんのBlogで。

 ⇒ 「レト三色+ニャンのドタバタ日記」   http://blog.so-net.ne.jp/sucomie/

| | コメント (7)

2006年10月18日 (水)

ダイエット?

今日は朝からかぁちゃんが長い散歩に連れて行ってくれて

o(*^▽^*)o~ルンルン♪ 気分で歩いていた。

でも、着いた先は病院!!(゜ロ゜)ギョェ

病院に入りたくないオイラは「ツッパリ」体制で

断固として入ることを拒否!!

かぁちゃん:「なんでよぉ~!何もしないから平気だよ!!」

って、いつも以上に優しい声で言うんだけど、オイラは騙されないぞ!

しぱらく引張りっこして頑張った!!

でも、それを中で見ていた看護師さんが

『仁君 大丈夫だよ~、“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ』ってドアを開けて

言ってくれたから、オイラはつい嬉しくなって 

ブンブンしっぽを振って病院の中に入っちゃった!!((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、お決まりの体重測定!!

もうすぐ11ヶ月のオイラの体重は『32.6㌔』

先月よりも2㌔増!! 先生から「ちょっとお肉が・・・」と言われた。

それを聞いたかぁちゃんが『食事を減らさないといけないね・・・。』と。

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! かぁちゃん、オイラにそれは無理!!

食事を減らすなら、かぁちゃん自分のご飯を減らせよな!

オイラは成長期! かぁちゃんは食べなくても1ヶ月は生きられそうだぞっ!

ダイエットなんてオイラはしたくないよぉ~\(><@)/ジタバタッ

食欲大王のオイラから食べ物を減らそうなんて 

絶対許さね~~ぜっ!!( ̄ヘ ̄)凸

っと、オイラは診察台の上で((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルしながら

思ったのであった。

いつからご飯減らされるんだろう?・・・o( _ _ )oショボーン

| | コメント (3)

2006年10月16日 (月)

ちょっと変化

最近朝晩涼しくなって、仁の寝方にも変化が!?

今までは冷たいところを求めてフローリングをアチコチ動き回り

ゴロゴロしていたのに、最近は絨毯の上でゴロゴロ。

そして、こんな感じに↓ 丸くなって寝ています。

Ts310035  (携帯で撮ったので画像が汚いです^^;)

 こんな仁を見ては娘が

 『ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

           キャワユゥ~イ♪』

 と(^o^)))スリスリ...。

 仁はいい迷惑と言わんばかりに(;¬_¬) ジロッ

っとチビ姉ちゃんをにらんで、ノッソノッソと場所移動。

そしてしつこいチビ姉ちゃんは、追いかけていきそこでも(((((*^o^)すりすり♪

最後にはハウスへ逃げ込む仁なのでした~~~(T▽T)アハハ!

| | コメント (5)

2006年10月12日 (木)

さ~!復活だぁ~!!

すっかりオサボリしてました(^~^;)ゞ

季節も夏から秋へと移り変わり、まだまだ昼間は暑いけれど

空は真っ青でとってもキレイ♪

Cimg1854 

私のココロも少しずつ浮上↑↑┌|∵|┘

(・・・って凹んでいたわけではないんだけどね。

ブログを書く気持ちになれなかったのです^^;)

またのんびり綴っていきたいと思いますので

皆さん ☆ヽ(▽⌒)よろしくで~す♪

あっ、そうそう。

今日、携帯の写真を整理していたら

仁が我が家にやってくる車の中で撮った写真が出てきました!

と~っても可愛いの(^^(‐^っ ダキヨセ!!

Pa0_0053_2 

我が家に来たときは7.4kg

今は30㌔超のデカ犬。

あとどの位大きくなるんでしょ?

| | コメント (8)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »